雨ばかりの先週とは打って変わり、夏に戻ったみたいに暑~い一日でした。
でも、空を見上げると、雲の形や空の高さが真夏とは違い、やっぱり少しずつ秋が近付いている感じがします。
今日から9月。秋にご結納の日を迎えられる方も多いことでしょう。今日は、彼女に最高の贈り物となるような「恋するダイヤの選び方?」のお話、ダイヤモンドにとって「これが命」とも言えるカットのお話です。
■世界を驚かせるプロポーション CUT
限りなく理想に近い、まさに奇跡のプロポーションを誇るWilliam-LennyDiamondは、奇跡のカット技術Crown-K-Cutにより、その全てにおいてハート&キューピットをご覧頂けます。そして、ひとつひとつ丁寧に伝統的な製法でカットされているため、よく見ると少しずつ、その表情にも変化が見られます。やはり、じっくりとダイヤモンドをのぞき込んでみることが大切です。
ダイヤモンドのグレードには、カラー(色)・クラリティー(透明度)・カラット(大きさ)がありますが、やっぱり選ぶ時の決め手になるのは、カットなのではないでしょうか?ウィリアムレニーダイヤモンドは、4倍輝くプロポーションと言われる「Crown-K-Cut」により、目に飛び込んでくる、言わば「 キラキラ感 」がひと際目立ちます。身に着けて幸せな気持ちを味わえる、素敵なダイヤモンドとの出逢いをしていただけるよう、私たちスタッフは心を込めて皆さんのダイヤモンド選びのお手伝いをさせていただいています。
恋するダイヤの選び方?
PREV
久しぶりに・・NEXT
知れば知るほど・・・